ミクトモ。

マーボー豆腐

今日も一日雨。
洗濯物が気持ちよくパリッと乾かなくて、いやだなぁ〜(≧〜≦)
太陽の力は偉大なり!


今日は、ミクトモ(mixi友達)のYちゃんと初対面しました〜☆
駅で待ち合わせしたときは、ドキドキ。


そして、Yちゃんと対面!(*^_^*)


落ち合ってからは、カナールというケーキ屋さんで
お茶しながら喋ってきました☆(*´∇`*)


いろんな喋りをしてたら、時間はあっというま。
気づいたら3時間以上の時間が過ぎてました!!!
初対面なのに、よく喋ったなぁ〜。


同じような時期に、同じ町に引っ越してきたYちゃん。
偶然の出会いっていうか、なんか不思議なご縁があるなぁ〜って思いました。
楽しいひと時をアリガトウ!!ヽ(*´з`*)ノ



今日のメニュー。