出た!!

穴子丼

今日は昼間、横浜に新しくできた「ベイ・クォーター」へ行ってきました(*´∇`*)
3連休の真ん中の日ってこともあり、ものすんごい混雑でした(≧〜≦)
cafekko夫婦は、二人とも気分が悪くなってしまった・・・。


そんな中、「ACTUS」というインテリアショップで
ダイニングにかける時計を買いました!
ずっと欲しかったので、これでご飯を作りながら時間を見れて
便利になります☆




シンプルなデザインでなかなかGOOD!!



今夜のメニュー。


枝豆を食べてるときのこと。


>旦那ちゃん:「今日の枝豆苦くない?」
>cafekko  :「特価で一袋70円やったからなぁ〜。やばい?」
>旦那ちゃん:「うー・・・ん。」と言いつつ、枝豆の中身を見てみると・・・。


>旦那ちゃん:「うわ!ミノムシがおる!!(* ̄□ ̄*;」
>cafekko  :「うそ!!マジで!??(/||| ̄▽)/ゲッ!!!」


そこから、一粒ずつ枝豆を手で剥いて、薄皮も剥いで・・・。
こんなに神経質になりながら枝豆を食べたのは、初めて(≧〜≦)


ミノムシの存在に気づかずに食べていた、最初の何粒かにも
実はおったんかな〜・・・。ミノちゃん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


やっぱり、70円は安すぎたんかな??
でも、美味しかったよ!!