温泉に・・・♪

今日は旦那様がお休みだったので、結婚式の準備を頑張りました!!
気づけばお昼・・・。
休みの日はあっというまに、過ぎていくのだ〜(≧〜≦)


夕方からは、近所の温泉「戸塚温泉ラジャの湯」に行ってきました!


http://www.totsuka-spa.jp/


駅から送迎バスが出ているので、それに乗ってレッツゴー♪
先日、大阪から来てくれた友達と一緒に行って、すごく気持ちよかったので
さっそく旦那ちゃんも連れて行ってきました(*^_^*)


今日は岩盤浴にも挑戦!


岩盤浴は、大阪でも何度か行ってたんだけど、
久々だったのか、それとも昼間涼しかったからなのか?
あんまり汗をかかなかった(~o~)


でも、お風呂でたっぷり汗をかきました。
ふぅ〜!
気持ちいぃ〜〜☆


今夜のメニュー。

  • ヤキソバ


旦那ちゃんとホットプレートで焼き焼きしながら食べました☆
美味しかった〜☆