ぐーたらりん

ディナー

週末に遊びまわったので、今日はぐーたら主婦でした。
とはいえ、ちゃんと掃除・洗濯・買い物したけどっ!


気づけば早いもんで、結婚式まであと2ヶ月!!!
はぁ〜〜!
ほんとに準備大丈夫なんだろうか・・・(≧〜≦)
うまくいくんだろうか・・・
だんだん不安になってきた・・・(>_<)


今日のメニュー


我が家で使っているお鍋は主に2つ。
ル・クルーゼのお鍋とオールパンというお鍋。
煮込み系はル・クルーゼを愛用。
そして、焼き物、蒸し物、揚げ物、ゆでる・・・などはオールパンで!!
このオールパンはすごく優れもので、すごく美味しく出来上がるのです!!


http://www.asahikei.co.jp/allpan.html


特に野菜を茹でたり、煮たりするときは、少量の水を入れるだけで
しっかり茹で上がるので、野菜の旨みが残って、野菜独特の甘みが活かされる
料理に仕上がるねん!!��o(*'o'*)o


今日の晩御飯のとうもろこしも、オールパンで蒸しました☆
すごく甘くて、まるでおやつみたいに出来上がったよ!!