日曜日


今日は鎌倉へ。
まずは、鎌倉の大仏を見てきました☆
むっちゃ暑い中、鎌倉の散策は疲れました(≧〜≦)


でも、やっぱり大仏はすごいね!
迫力満点!!


次の行き先は江ノ島
江ノ島では、シラス丼を食べたり江ノ島水族館へ行ってきました。



江ノ島水族館では、ペンギンショーやイルカショーを見ることができました☆
かわいい動物たちのショーを見て、むっちゃ癒された〜(*^_^*)
行って良かった!!


大阪からのガールズ3人は元気いっぱいで、相変わらず賑やかでした☆
女の子が集まると、ほんと華やかでいいね〜〜(*´∇`*)
わざわざ飛行機に乗って遊びに来てくれて、本当にありがとう!!
また、ぜひ遊びにきてね♪
楽しかった〜〜〜(*^_^*)