結婚式 in 軽井沢

軽井沢の緑

昨日、今日と二日間、軽井沢へ行ってきたよ〜☆(*´∇`*)
新幹線から降りて第一声
「すずしぃ〜〜〜〜〜♪ヽ(*´з`*)ノ」


なんと、昼間の気温が18度でした!!
さすが、避暑地☆☆☆
でも、夜はさすがに寒かったよ。
この時期に「寒い」って言葉を発することがあるんやね。
いやぁ〜、ビックリ!
横浜もかなり涼しいと思ってたけど、やっぱり信州は夏が短いんやね〜。


さて。
今回の目的は、結婚式!!
といっても、cafekko夫婦はゲストとして参加。
旦那ちゃんの従姉妹のお姉さんが、ご結婚されたのです〜♪
結婚式場は、軽井沢の中心街にあるんやけど、できて間もないみたいで
すごくキレイでした☆



http://www.karuizawa-wedding.jp/


木の温もりのある建物と、洗練された内装。
さすが、オシャレな町 軽井沢にあるなぁ〜って思いました☆


しかも、ナイトウェディングだったので、キャンドルの光が
すごくきれいで、むっちゃロマンティックでした☆=^-^=♪
演出で花火もあがったし!!



これは、ナイトウェディングならではよね〜☆☆☆


新郎新婦さんとは初対面☆
二人とも、すごく素敵で幸せいっぱいの笑顔をたくさん見せてもらいました♪
はぁ〜・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
結婚式ってホントいいもんだね〜〜☆(*´∇`*)


出てくるお料理も本当に美味しくて、
みんな「おいしい!おいしい!」って言いながら沢山いただきました☆


旦那ちゃんの家族や親戚の方たちに混じっての参加だったので、
「あ〜、私も○○家に嫁ついできたんだな〜」って改めて実感しました。


幸せいっぱいの結婚式に参加させてもらって、
本当に楽しくてcafekkoも良い思い出を作らせてもらいました☆


「2ヵ月後はHくん(旦那ちゃん)とcafekkoちゃんの番ですね!
どうか、もらってください。」
と、新婦からのお言葉。
花嫁さんのブーケをいただいてしまいました!��o(*'o'*)o
むっちゃ嬉しい♪♪♪
ありがとうございます!!!


Dちゃん、Sちゃん、末永くお幸せに〜〜〜☆O(≧▽≦)O



翌日は、軽井沢観光をしてきました!
いやぁ〜。
町並みが本当にきれい!!
緑は鮮明で、視力が回復してる〜〜〜って感じ(#^.^#)


ここぞとばかりに、いろんな物を食べ歩きしてきました☆

  • おそば


  • はちみつアイス
  • プリン(プリン好きホームページランキングで全国1位だったらしい!!)




あぁ〜〜♪
幸せ。
でも、おなかいっぱい。
くるしい。


お散歩もしてきました☆
きれいでしょ〜〜?




大満喫の軽井沢。
なんだか、本当に素敵な2日間だった。
また、絶対に行きたい!!