エアロビデビュー♪

とうもろこしのリゾット

近所の地区センターでエアロビ教室があると聞いて、
先週申し込んでました!
そして、今日は初エアロビの日♪


申し込みに行ったときは、年配の方や主婦(ちょっと年代は上)ばかり
だったので、浮くかなぁ?と心配しながら
行ってみました(~_~)


初心者クラスというだけあって、簡単な動きばかりで
気持ちよく体を動かすことができたよヽ(*´з`*)ノ
健康的に汗をかいて、すごく気持ちよかった〜♪


たまたま近くでやってた人に話しかけたら、
cafekkoと同じような境遇の新米主婦の方やってん!!


6月に引越して来たらしく、まだ知り合いもいないとのこと。
cafekkkoと境遇似てる〜〜〜��o(*'o'*)o


途中まで帰り道も一緒だったので、お話しながら帰ってきました☆
エアロビだけでなくて、初めてお友達ができて
嬉しい一日になりました♪♪♪



今日のメニュー。(今日は頑張りましたっ(*´∇`*))

  • とうもろこしのリゾット(料理教室の復習を兼ねて)
  • 鶏肉とネギの味噌焼き
  • ポテトサラダ
  • 枝豆


☆ご飯の感想☆


今日は頑張った甲斐があって、ちょいとオシャレなディナーになりました♪
美味しくていっぱい食べてしまった!