やってもーたっっっ(* ̄□ ̄*;

料理教室のメニュー

はぁ〜〜〜〜!
ついに、やってしまいました・・・。


今朝のできごと。


>cafekko:(あぁ〜、なんだか今日はよく寝たなぁ〜)←心の声
      目覚まし時計を見ると・・・
      8:10!!!(* ̄□ ̄*;
      「やばい!!8時10分やで〜〜!!起きてぇぇぇぇ〜〜〜〜」


そこで、旦那ちゃんが薄目を開ける。
数秒後。


>旦那ちゃん:「えっ?マジで!??」


>cafekko:「えらいこっちゃ〜〜〜〜〜(≧◇≦)」



そこからは、必死で用意!
今日は私も朝から料理教室へ行かなくては、ならないので
早めに起きよう!と思っていたのに、まさかこんな羽目になるとは。


旦那ちゃんの準備を手伝いたいのに、イザとなったら
何をすればいいのやら・・・
とりあえず、お財布&ハンカチ&家の鍵を用意してあげた。
あとは、むやみに家の中を行ったり来たり。
あたし、何をやってるんやろ〜〜(≧〜≦)
でも、何やっていいかワカラン〜〜〜
(寝ぼけてるから、頭が回転していない)


そんなこんなで、旦那ちゃんは入社して初めての遅刻出勤してしまったようです。
反省。



気を取り直して、今日の料理教室のメニュー。

  • とうもろこしのリゾット
  • ラタトゥユ
  • 豚肉のマスタードソテー、マッシュポテト添え


そして、今夜のメニュー。

  • ポトフ(今日はトマトソースにしてみた)
  • 空心菜と薄揚の味噌炒め