主婦業復帰。

チンジャオロース

こんばんは☆
いやぁ〜。
横浜は涼しいです!
大阪のみなさん、ごめんね(>_<)


さて。
今日は1週間ぶりの主婦業。
頭がボケボケで、朝食の準備も絶対に要領よくできへん!と
読んでたので、目覚ましを早めにセット!


旦那ちゃんを見送ってからは、主婦業再開!
洗濯⇒お風呂掃除⇒トイレ掃除⇒部屋の掃除・・・


そして、今日は地区公民館でのエアロビ教室の
申し込みがありました!
区民報に載ってて、「いくぞ〜!」と気合を入れていたのですっ!


先着60名まで参加できると書いてあったので、
早めに行ってみました。
でも、実際に来てたのは30名くらいかな。
余裕で間に合いました☆


区が主催してるので、参加費は5回で500円!
主婦には嬉しいお値段☆
気分転換に体を動かせそうです♪


それにしても、申込に来てた人たちは30〜40歳くらいが
多かった!
cafekkoは明らかに浮いてたからね(* ̄□ ̄*;


あと、今日は待ちに待ったダイニングテーブルが届きました☆
1ヶ月待った甲斐がありました☆
いい感じ♪
早速、テーブルでご飯を食べました☆
なんとも、優雅☆(*´∇`*)




今日のメニュー。

  • チンジャオロース
  • 煮奴
  • もずきゅう