愛媛での夏休み 3日目

梨がり

こんばんは☆
今日も愛媛は、暑い!!
もう顔からアセがタランタラン・・・。
せっかくお化粧しても、ハゲハゲ・・・。
夏って、なんなの・・・。


でも、それが夏なんだな〜〜。
晴れた青空が眩しい!!


まずは、朝1で旦那さんの実家のお墓参りへ☆
「ご先祖様、今日も暑いですね。これからも、私たちが
元気で暮らせるように、見守っていてくださいね」
そう、お話してきました☆


そして、今日のメインは梨狩り!!
旦那さんの妹さんと旦那さんと私の3人で
大洲市にある梨園に行ってきました☆


行ってみたら、なんと園内貸切状態!!!


今年はじめての梨は、小ぶりながらもスゴク甘くて
ジューシーでした☆


梨狩りなんて、小学校のとき以来かも・・・??
ほんと、童心に戻って満喫しちゃったよ☆
あぁ〜しあわせ〜〜^^
なんて楽しいのかしら♪


帰りに内子町に寄ってきました。
本当は、内子でオシャレなランチでもしたかったんだけど
暑い中、見つける気力もなく・・・。
下は内子座の写真です(*´∇`*)