愛媛での生活 最後の日

スピ

こんばんは。
台風が来ているというのに、愛媛は今日も快晴でしたヽ(*´з`*)ノ


今日で、愛媛での夏休みも終わり!
長かったような短かったような・・・。
ほんと、めいっぱい遊んできました☆


都会生まれで都会育ちの私にとっては、
行くところ、見るものすべてが新鮮で
新しい発見がいっぱいだった。


そして、旦那さんを通じて新しく知り合った人たち、
家族のみなさんには本当にお世話になりました。
どうも、ありがとうございました☆
おかげで、本当に楽しく充実した愛媛での時間を過ごせましたO(≧▽≦)O


気分もリフレッシュ☆(*´∇`*)


帰りの飛行機も台風が来てて、かなり揺れたけど、
欠航にはならなくて、無事に帰宅できました☆


おつかれ、おつかれ。


写真のわんこは、旦那さんの実家で飼っている
「スピ」ちゃんです(*´∇`*)
スピちゃんにも、いっぱい遊んでもらいました〜〜♪