愛媛での夏休み 2日目

花火

こんばんは!
愛媛での夏休みも二日目。
今日も盛りだくさんな一日を過ごしました^^


午前中は、旦那ちゃんの母方のおじいちゃんにご挨拶に☆
とても元気で穏やかなおじいちゃんで、元気をもらいました!


そして、お昼。
旦那ちゃんの古くからの友人Tくんと一緒に
生まれて初めてのそうめん流しに挑戦!!


いやぁ〜!
楽しいねぇ〜〜☆
そうめん流し(^▽^)/
テレビでしか見たことがなかったので、
初めての体験に感激☆(≧▽≦)



そうめん流しランチのあとは、渓谷へ。
渓谷って夏やのに、むっちゃ涼しい☆
そして、水が本当に綺麗・・・☆
心から感動をしまくりました・・・☆





そんなこんなで、夕方。


Tくんとは別れて、今度はOくんと合流。
Oくんも旦那ちゃんの昔からの友人。
こうやって、地元に帰ってくるたびに
会うことのできる友人がいるって、素敵なことやな〜って
しみじみ思いました☆


Oくんの車で、愛南町の花火を見にいってきました!
この夏、はじめての花火☆
しかも、都会みたいに人ごみなんて、全然なくて
むっちゃ優雅に堪能することができました☆


目の前にあがる花火!
ドーン、ドーンとお腹にひびいて、すごく感動しました☆
やっぱり、花火って夏の風物詩。
いいもんです☆