夏休み in愛媛

天然うなぎ

こんにちは☆
旦那さんの実家、愛媛県宇和島市に帰省しています!
こちらも、すごく暑くてちょっとバテ気味・・・


初日の今日は、お父さんの運転する車で
高知県須崎市まで行って、本場のカツオのたたきを
いただいてきました☆^^


本物の藁を使って、目の前で焼いてるんだよ〜♪



うまうま♪


その後、車に酔ってしまったcafekkoはかなりグロッキーに・・・。
途中で何度か車を止めてもらって、いきなり撃沈でした・・・。
だって〜山道すごいんやもん!!


その後、天然うなぎを食べに☆
天然のうなぎって、すごく身がしまってて
穴子みたい!!
そして、へんな脂っぽさが全くないのですっ♪
ほんまに、おいしかった〜〜〜☆


初日から、こんなに満喫してしまったcafekkoです。