猫村さんデビュー。

冷やし中華

こんばんは☆
今日は、むっちゃ暑かったねぇ〜〜!
主婦生活を始めてから、昼間の暑い時間に出かけるのが
無理になってきました(≧〜≦)


というわけで、買い物はいつも夕方。
今日も夕方から出かけました☆


そこで、本屋へ立ち寄って立ち読み。
猫村さん」を読んでみた( ̄ー ̄☆


ちょっと前から流行ってて、一回読みたいなぁ〜って
思ってたんやけど、買ってまで読むべきか!?と
悩んでいたのです(>_<)


で。
あちこちの本屋さんで、立ち読みできないかしら〜?と
覗いていたものの、ちゃんと封してあるんだよね・・・(←買えよ・・・)


今日行った本屋さんは、封されてなかったのだ〜O(≧▽≦)O
そんでもって、読みました!
しかも最後まで(笑)


あの手書きの文字と絵が、いい味出してておもろい!!
しょうもなさがタマラ〜ン♪
そして、猫村さんいい人(猫)!!


この先も立ち読みしてしまいそうです( ̄ー ̄☆キラリ


今夜のメニュー。

  • 冷やし中華
  • 茹でナス
  • かぼちゃの煮つけ
  • きのこのガーリックソテー


ご覧のとおり、すんごいボリュームでした・・・(^¬^)
明日から、3泊4日で旦那さんの実家に帰省するので
冷蔵庫の中をキレイに片付けたい!と思ったら、
こんな量に・・・。


旦那さんも私も「ぐるじぃ〜〜〜(≧◇≦)」と言いながらも
完食しました〜☆