観葉植物☆

カツオのたたき

この間、となりの駅の商店街を歩いてると
かわいらしい観葉植物のお店があって、覗いてみました(*´∇`*)
ちょうど、部屋に緑が欲しいな〜と思っていて。


まずは、アイビーを買ってみました☆
210円。
安いもんです=^-^=♪



で。
早速帰りに100均屋にいって、植木鉢をGET!
白い植木鉢です♪
とても百円には見えないでしょ??


ガラスの鉢植えの方は、実家から持ってきたやつ。
こんなすぐに役立つとは思ってなかったなぁ〜(*´∇`*)


210円の割には、たくさん入っていたので、2つの鉢にわけて
育てているところです☆
これから、どんどん大きくなるといいなぁ〜☆
ネットで育て方を調べてみたら、アイビーって難しいらしい(* ̄□ ̄*;
う〜ん、いきなりまずったかな・・・・


今夜のメニュー。

  • カツオのたたき
  • もずキュウ
  • エリンギとしいたけのガーリック炒め
  • 納豆とオクラの味噌汁(←賞味期限きれかけだったので、無理やり入れてみた)