めんどっち〜(>_<)

オイスターソース炒め

こんばんは☆
今日も横浜は涼しかった(^^♪
というか、夜になってからは肌寒くて長袖を着ています(>_<)
今日から8月というのに・・・ほとんど汗をかかない夏をすごしています。


さて。
退職してから1ヶ月。
この1ヶ月は、ほんと色々とあったなぁ〜。。。
1ヶ月前は、引越の最終準備でバタバタしてたっけ。


実家で生活をしてたのが、すごく昔のような気がする。



今日は、ハローワークへ行ってきたよ。
仕事をやめると、いろんな手続きがあって本当に大変やわ(>_<)
うー・・・だんだん、疲れてきたぁ。。。


今日のディナー。

  • 野菜のオイスターソース炒め
  • ナスのゴマ味噌和え
  • ニラたま


オイスターソース、初めて使ってみた!
すごく美味しかったよ〜☆(^^♪
これから、バシバシ使ってみよ〜っと☆