もう7月も終わりなのに・・・??

本日のディナー

こんにちは。
もう7月も終わりというのに、横浜は本当に涼しい。
大阪での夏といえば、自分の存在自体が暑苦しくて、
ほんまに「しんどい、しんどい」を連呼して過ごす夏やもんなぁ。
同じ日本やのに、こんなに違うもんなんやね(~o~)


さて。
今日は旦那さんが午前年休で午後から出勤だったので、
お昼も一緒に食べました(#^.^#)
平日にお昼を一緒に食べるなんて、不思議な気分。


働きすぎて、会社から年休消化しなさい って言われたみたい。
毎晩遅くまで働いて、過労で倒れへんか、心配なcafekkoです(>_<)


ランチは、残り物で作ったチャーハンです。
彩りがキレイだったので写してみました♪




夜のメニュー。

  • 厚揚げとピーマン、豚肉の煮物
  • 青梗菜、マイタケ、薄揚の豆板醤炒め
  • オクラ


週末に二人でおやつを食べまくったせいで、
体重が上昇。
野菜中心の生活で元に戻るぞ〜!