アイスクリーム♪

豆腐のアイスクリーム

こんばんは☆
昼間は、良いお天気だったので蒲団を干しました☆(*^_^*)
今日は、気持ちよく眠れそうだぁ〜♪


そう。
今日は、我が家に記念すべき第一号のお客様がいらっしゃいました☆
旦那さんの友達。
急遽来てくれることになって、たいしたおもてなしもできず(^_^.)


たまたま、おやつを作っていたので、お出ししました(*^_^*)
豆腐のアイスクリーム♪
(主婦のHちゃん、教えてくれたレシピでやってみたよ♪)


私的には、すごく美味しくできた!と感動していたんやけど、
旦那さんは、豆腐がそんなに好きじゃないので、
感動がうすかった(^_^.)
仕方ないかぁ〜・・・。


どう??
おいしそう??