地元を散策♪

アベコベディナー

こんばんは☆
今日は、全国的に暑かったみたいやね(~o~)
横浜は、昼間はジットリ暑かったけど、夜には涼しくなってるよ〜(*^。^*)


今日は、昼間はお出かけ。
というか、病院まわり・・・。


こっちに引っ越してから、あちこち病院へ行く羽目になってしまったんやけど、
保険証ができてないので、100%自費で払ってきたの(>_<)


ところが、旦那さんの会社で保険証の代わりになる証明書を
急いで発行してくれたので、それを持って急遽病院へ
出してきた、というわけ。


払ってきた金額の半分以上は戻ってきた!
やっぱり、保険の力ってすごいんやな〜って思ったよ。


お医者さんが儲かるわけだ・・・。


そして、お昼は横浜へ。
私が住んでるところから、10分くらいで横浜やから
しょっちゅう行ってるよ☆
便利♪便利♪


ヨドバシに用事があったので、ぶらぶら。
そして、もりもりランチ(^.^)
名古屋味噌カツを食べました♪
あの、濃い味噌たれがタマラ〜ン♪



今夜のメニュー。
すごいメニューになってしまった・・・(>_<)
和・洋・中・・・アベコベ料理・・・


すみません。
こんな適当なメニューで・・・m(__)m


その後、旦那様と近所の散歩をしました☆
小一時間ほど歩いてみたけど、すごい新しい発見がいっぱいありました!
これから、どんどん散策して、面白い物見つけるぞ〜〜〜!!