自由が丘デート☆(^^♪

チキンカレー

こんばんは☆
ご機嫌さんのcafekkoです(^^♪


今日は、元会社で働いていたときに、大変お世話になった
憧れの先輩とオシャレな街、自由が丘で再会を果たしてきました☆(*^_^*)
この先輩、すごく大人で洗練されてて、都会の女!って感じの
本当に素敵な方なんだよ〜☆(*^。^*)
そんな先輩は、自由が丘にお住まい。
で。
今日は、その自由が丘を案内してもらってん!


まずは、お勧めのイタリアンへ♪
マダムがいっぱい来てました(~o~)
cafekkoは、ウニのトマトクリームパスタランチを食べました☆
写真を撮りたかったんやけど、雰囲気が素敵過ぎて
撮れませんでした・・・残念☆


でも、本当にお口の中でトロ〜ンととろける美味しいソース☆
むちゃくちゃ、幸せを感じたわ〜ん♪
やっぱり、美味しいもの食べると幸せ☆
しかも先輩にご馳走になりましたm(__)m
本当に、ありがとうございました☆


そして。
先輩と久しぶりにお喋り。
後から後から、いろんな話が出てきて、楽しかった!


私よりも10歳くらい上(実際は、綺麗過ぎて見えない!!)なので
考えていることや、生き方がすごくカッコいい。
同じ女性として、誇りに思える素敵な先輩です。


そんな、素敵な先輩と出会えて、退職後もこうして
プライベートでお会いできるなんて、本当に嬉しいな。


今夜の夜ご飯は、昨日から作っておきました☆

  • チキンカレー
  • ゴーヤのマヨ・ごま・味噌和え
  • きゅうりとトマト


そして。
デザートも!


これは、自由が丘でむっちゃ有名なブーランジュリー
モンサンクレール」というスイーツのお店のシュークリームです☆




夜勤明けの旦那ちゃんに、これを食べて癒されてもらおうと思って☆(*^。^*)
美味しくいただきました☆
外は、カリカリ♪(ほんまにカリッカリッ)
中は、プワンプワンのクリーム♪
甘いものは、最高だ!!


雑貨屋さん、かわいい洋服屋さん、スイーツやパンのお店・・・☆
cafekkoが大好きな物たちが、いっぱい集まっている素敵な街。
それが自由が丘なのでした〜♪
また、行きたい!!