チェストが届きました!・・・が(>_<)

そぼろ丼

こんばんは☆
今日は、すごい暑かったね(>_<)
昼間は、久々に太陽が出ていたので、洗濯まわしまくりました!
蒲団干せて良かったわ〜ん(^.^)


今日、ようやくチェストが届きました☆
引越してから、洋服をなおすところがなくて
ダンボールから出しては、なおして・・・の繰り替えし。


これで、洋服をちゃんと整理できる〜!と
楽しみにしてました(^.^)


ところがっっっ!!!


梱包財をほどいてみると、引き出しにむっちゃデカイ傷が!!!(~o~)
これにはビックリ!!
新品でこれは、ナイやろぅ〜〜〜と思った(ーー;)


早速、デジカメで傷を写して、買ったところに連絡しました。
そしたら、丁重に謝ってもらって、新しい引き出しが土曜に届くとのこと。


こんなことあるんやなぁ〜〜・・・


今夜のメニュー。

  • そぼろ丼
  • トマトときゅうりのサラダ
  • ナスのゴマ味噌和え
  • マイタケの味噌汁


今日のそぼろ丼は、なかなかうまくできた♪(^^♪
野菜が高騰してるらしい〜。
いつも行く、激安の八百屋さんも、微妙に値上がりしてた(>_<)
いつも以上に大盛況やったよ〜。
私も負けじと、安いものを買い漁っておきました(^^♪