mixiデビュー☆

ゴーヤチャンプルー定食

こんばんは(*^。^*)
今日もどんより雲で、洗濯物が乾かず・・・。
ほんまに困るわ、この天気・・・(>_<)


旦那さんが、mixiを前からやってて
「cafekkoもmixiやったらええのに〜」って
ずっと言われ続けてたんやけど、時間もないしなぁ〜・・・
なんて、思っていたのです。


が。


最近、時間にゆとりができてきたので、
ついにmixiデビューを果たしました☆(*^。^*)
どんなものか??
続くのか??
いろんな人とコミュニケーションを持てたら嬉しいなぁ☆


今夜のメニュー。


ちなみにご飯は、発芽玄米を混ぜてみました(*^_^*)
なかなか美味しかった♪
健康に良いものは、どんどん取り入れていこう☆