4等。

味噌炒め

こんばんは。
今日はくもりの一日でした。


今日は、ゆっくり過ごしました。
といっても、なんやかんやとやることはあって、
あっというまに一日が終わってしまう・・・(~o~)


近所でセミが鳴いてました。
もうすぐ梅雨明けかなぁ(^.^)


近所のスーパーでくじ引きがありました(^^♪
5,000円購入ごとに1回くじを引けるんやけど、
私は1回だけ引きました。


そしたら、4等の箱ティッシュをGET!
一回しか引けなかったのに、末等ではなく、
4等だったことが嬉しくてテンションあがりました(笑)


今日は、旦那さんと甘いものが食べたいね、と言ってたので
最初は、コムサカフェのケーキを食べよう!と
行ったものの、一個800円・・・。
旦那さんと二人で「・・・高いね。」


次にデパ地下のケーキ屋さんでケーキを見たものの
そそられるケーキは無く・・・。


結局、最後にスーパーで100円のシュークリームを買いました(笑)
いや、おいしかったぞ!
100円シュー☆
すっかり食費を考えて行動しているcafekkoです(^_^.)



今日のメニュー。

  • なす、ピーマン、青梗菜、キャベツ、豚肉の味噌炒め
  • 黒豆
  • 塩鮭
  • キャベツの味噌汁


うん。
なかなかウマかった♪(^^♪