久しぶりの都会へ!

cafekko2006-07-22

こんばんは☆
今日は、久しぶりに都内へ買い物にいってきました☆(*^_^*)
こっちに来てから、普段は電車に乗ることがないので
それだけですごく楽しかったよ♪


今日は、結婚式グッズを買いに表参道へ。
相変わらず、表参道はすごい人でした。
みんなどこから来て、どこへ向かっているんだろう・・・?


路地裏で、たまたま入ったカフェ(いかにもカフェって感じのお店)で
オシャレランチを食べてきました☆(^^♪


OLやってた頃は、1000円ほどのランチも普通で食べてたけど、
今の生活では、一人一食1000円なんて・・・と思ってしまって(^_^.)
家で作って食べたら、安いからねぇ〜〜〜〜。


ま、たまには気分転換♪


私は唐揚げのネギソースを食べました☆(^^♪




旦那さんが食べたのは、オムライス。
中華風のあんかけソースがかかってて、中に肉味噌が入ってました☆



そして。
もうひとつの目的、家具を見に目黒通りへ。
一番ほしかったチェストは見つけることができなかったものの、
ダイニングテーブルと椅子をGETしました(*^_^*)☆
これは、前から見てて欲しかったものなので、
大満足の買い物です☆(*^^)v


今夜のメニュー。

  • 餃子
  • ひじきの煮物
  • 菜っ葉とうす揚の煮物


今夜のご飯は、昨日のうちに作っておきました(*^_^*)
おでかけして、帰ってから作るのはしんどいからなぁ。