免許手続き

ディナー

こんばんは〜(*^_^*)
お仕事してる皆様は、今日で一週間終わりやね☆
お疲れ様でした〜♪


最近、雨ばかりで憂鬱だねぇ〜…
洗濯物が半乾きで気持ち悪いです(>_<)


今日は、雨の中、隣の駅まで電車に乗って
免許証の住所変更をしてきました!
思っていたよりも、しょぼい手続きでビックリした。


免許証の裏側に手書きで新しい住所を記載して終了。


雨の中、片道30分も歩いたというのに。


帰り道でパン屋さんに行ってみました☆(*^_^*)
こっちに引っ越してから、パン屋さんへ行くのは初めてかも♪
案外、ないんだよなぁ〜。
パン屋さん。


カレーパンやチーズパン(どのパン屋さんでもチーズパンは買う!)
それに、食パンなども買いました〜♪
むっちゃ美味しそうな食パン♪
明日の朝が楽しみだなぁ〜☆


今夜のメニュー。

  • 肉じゃが
  • 枝豆
  • ナスとうす揚の味噌汁


ル・クルーゼの鍋でコトコト煮込んだ甲斐があって、
肉じゃが、なかなか美味しかった(^。^)


そういや、MステーションにBankBandが出て
「To U」を唄っていました(*^_^*)
すごくいい曲だなぁ〜♪♪♪
今年のAP Bank Fesに行けなくて、本当に残念!!!
行った人いてる??