ねむ〜い・・・。

晩御飯

こんばんは。
ねむいcafekkoです(~o~)
旦那さんの帰りが毎晩遅くて、私も寝不足です(>_<)


新しい家に、ようやく慣れてきました。
引越して早々は、よその家に泊まりに来たみたいで
お風呂入っても、気が抜けないし、なかなか熟睡もできなくて、
夜中に何度も目が覚めたり・・・。
案外、デリケートなの、あたし(笑)


環境が変わるって、大きい出来事なんやな〜と改めて実感。


今夜のメニュー。

  • 山芋とたまねぎの卵とじ
  • 温奴
  • もろキュウ
  • キムチ


今夜も適当です(^_^.)
あまり濃いメニューを作っても、夜中に食べる旦那さんのことを考えると
これくらいが良いアンバイらしい。


主婦のHさん、いただいた萩焼の器を愛用させてもらってます(*^_^*)♪
煮物、焼き物、なんでもOKでいい感じ☆(*^。^*)


明日は、何を作ろうかなぁ〜〜。