今日は暑さマシでした。

晩御飯

こんばんは☆
最近、毎日死ぬほど暑かったけど、今日は幾分マシでした(*^_^*)


今日は3連休の最後で、ゆっくりと過ごしました。
でも、慣れない家事をしていると、一日が早い!!
一日中、何かをやってるって感じです。


天気の良い日が続いてるので、毎日洗濯はバシバシやってます(^.^)
この時期は2時間ほど干すと乾いてるよ。
恐るべし、太陽の力!!


今日の晩御飯メニュー。

  • 鶏肉とたまねぎのケチャップ煮
  • いんげんとニンジンと薄揚の煮物
  • かぼちゃの煮つけ


ル・クルーゼのお鍋とオールパンを使っているので
おいしく出来上がりました!


※オールパン:通販で売ってるお鍋で、いとこからプレゼントしてもらいました。
       煮る、焼く、茹でる、蒸す、揚げる・・・なんでもできる万能
       フライパンです☆


また、風邪をぶり返して、のどの痛みと咳が止まりません。
明日、病院へ行こうかな。