ついに・・・!!!

こんばんは。
ついに、ネット開通しましたぁ〜!!
むっちゃ、うれしい!!
これから、バシバシ更新するんで、応援よろしくお願いします(#^.^#)


それにしても、毎日暑いね・・・(~o~)
cafekkoは、早くも夏ばて気味です。。。


横浜の夏は、大阪よりもマシやと思っててんけど、
今んとこは、同じくらい暑いです。
でも、朝晩はかなり涼しくなるんで、過ごしやすいです。


新居の裏は、大きな森があるのです。
そう、まだまだ自然がいっぱい残ってるんだよ。


そのため、家の周りは虫が多くて怖いです。
引っ越してきてすぐに、ベランダにゴキブリほいほいを設置したら、
なんと3日間で3匹も確保!!!(~_~)
ありえませんっっっ!!!!
助けて〜〜〜!!!


しかも、昨日の夜、テレビを見てて嫌な予感したら
壁をゴキがツツツ〜・・・・・
\(◎o◎)/!
だづげでぇ〜〜〜〜〜!!!


ちゃんと、ゴキジェットをシュゥ〜と吹っかけてみたんやけど、
ゴキはへたりながら、どこかに消えてしまったのです。。。
それ以来、むっちゃ探したのに行方不明。


昨夜は、気になって熟睡できなかった。


朝、起きて旦那に聞いたら
「オレもゴキブリをやっつける夢を見た・・・」
と言っていた。


そんなスリル満点の新居です。


ちなみに、cafekkoは潔癖症なので毎日きれいにお掃除してますよっ!!!