引っ越しの合間に。

引っ越しの合間に愛媛に来ているcafekkoです。
今回は新郎の衣裳決めと、式場との打ち合せが目的!(^-^)


衣裳屋さんでは、私の衣裳に合わせる感じで、新郎の衣裳を決めました(*^ー^*)
初めて、二人一緒に本番と同じような衣裳を着たので、気恥ずかしかったり(*´ー`)


無事に衣裳が決まったので、大黒屋うどんへ行ってランチしました(^O^)

松山へ来ると、かならずランチはここで食べてます☆
いつも大盛況です(´∀`)


そして、式場の打ち合せへ。
今回は打ち合せのあとに、式と同じ料理を食べてきました(≧▽≦)
前からプランナーさんが『一度、シェフの腕試しをしてください』と、おっしゃっていたので、
いただいてきました〜☆


もともと、レストランとしても営業されているので、
専属シェフがいらっしゃるのです(^O^)      


夕日を見ながらの美味しいお料理…☆☆☆
『生きてて良かった』と心から思える、むちゃくちゃ美味しいディナーでした(≧▽≦)
大、大、大満足!!!


そんな幸せを噛み締めながら、ホテルに戻って歯磨きしてると、なんか違和感が…(゚д゚‖)


歯の詰め物が取れていたようです(≧〜≦)
横浜へ戻ったら、さっそく歯医者通いかぁ〜。
いやだなぁ(´д`)


保険証がない状態なんやけど、大丈夫なんやろうか?自分名義の保険証は、退職時に返したし、
旦那さんの保険証には、まだcafekkoは入ってないし(´д`)