引っ越し第一段終了〜(*´σ`)

こんにちは。
今日は横浜の新居への引っ越し第一段が終わりました。


今回は旦那さんの荷物移動と照明器具、扇風機、カーテンなど、とりあえず必要な物の搬入をしてきました(^^)v

新居の鍵を取りに行ってから、荷物の片付けやカーテンの取り付け、
必要な物の買い出しなんかしてると汗だくに…。
そして気付けば、新幹線の時間が!!


一番苦労したのが照明器具の取り付け。
テーブルやイスがないため、高いところへ届く手段がないのです(≧〜≦)
>旦那さん 『オレがcafekkoを肩車するから、がんばって取り付けて』
>cafekko  『え〜!重いから無理!共倒れになるっ!』
>旦那さん 『それしか方法ないで。頼むわ』
>cafekko  『……。しらんで、恐いなぁ(´д`)』

そんなこんなでトライしてみたものの、私が肩車してもらって思いの外高くて恐かったのと、
照明器具が重かったのと、取り付けが難しかったので、cafekkoギブアップ!!
>cafekko  『こわい〜!一回下におろして〜!』

結局、旦那さんが衣裳ケースに上がって取り付けてくれたのでした(*_*)
>旦那さん 『もう、こどもみたいやなぁ〜。しっかりしてよ〜。』 
>cafekko  『ごめん〜!!肩車なんて、普段してもらわへんから恐くて…(T_T)』


今からいったん大阪に戻って、明日は愛媛です。
日本全国ウロウロしておりまっす(^o^;


早く落ち着いた生活がしたい…cafekkoでした(´д`)