引越しました!!

長い間、ブログをさぼっていたcafekkoです。
みなさん、こんばんは!


ここ数日間は、引越でバタバタしてました(´д`)
ようやく新生活のスタート!!
でも、前途多難な日々をおくってて、お疲れモード。


ほんと、引越って大変です!!
毎日、宅急便屋さんのオンパレード!!
次々くるわ、くるわ…。
どんどん荷物が増殖中です(*´σ`)

あと、必要な物を買い揃えるのに、毎日100均屋に行ってます(^-^)
ほんまに、なんでもあるんよなぁ〜└(゚ц゚)┘
おそるべし、100均屋!!
幸いなことに、私の住むことになった町は、100均屋が三ヶ所もあるので、
むっちゃ便利です!!(≧▽≦)
  

それにしても、まだまだ家の中はゴミ山です(´〜`)

今日から三日間、母が手伝いに来てくれているので、助かります(´∀`)
ボチボチ片付けていきます(*´ー`)