お別れの挨拶。

今日は、久しぶりに会社へ。
約3週間ぶりかな。


この日の目的は、お客様へのご挨拶と送別会。


まずは、お客様へのご挨拶に伺いました。
私の退職話を知って、すごく驚かれていました。
そして、とても残念がっていただきました(>_<)
退職後も一個人として、顔を見せにきてくださいとも
言っていただき、本当に嬉しかった。


「cafekkoさんの笑顔が見れなくなるのが本当に残念です。
いつも真剣に相談に乗っていただいたり、話を聞いてくださったので
無事にシステムを立ち上げることができました」と。
泣きそうになりました。
そんな風に思ってもらえたなんて、がむしゃらだったけど、
頑張ってきて本当に良かった!と思える瞬間でした。
本当にお世話になり、ありがとうございました。


昼間は、職場のエライさんと上司の3人でランチへ。
このときも、普段話せない色んなことを話せたり、
私の退職後のことを心配していただいたり、
良いアドバイスをいっぱい頂きました。
ありがたい気持ちでいっぱいです。


夜は、部内の送別会をやってもらいました。
みなさん、一人一人から私へのメッセージを言ってもらいました。
私の退職を心から惜しんでくださる先輩や上司。
一つ一つのメッセージが本当に心に染み入りました。


今の部署に所属して10ヶ月という短い期間だったけど、
ここまで育てていただき、チームの皆さんには感謝の気持ちを
伝えても伝えきれないくらい、感謝しています。
本当に、ありがとうございました!!!


2次会までやっていただき、お開きの時には夜中の12時半に(*_*;
大阪駅から、電車組みは全員タクシーで帰りました。
エライさんのお陰でタクシー券使えたのでラッキー☆
みなさん、本当に遅くまでありがとうございました!


いよいよ30日の出勤で、私の社会人生活も
いったん終わりを迎えます。