ありがとう!!

今日は、昔習っていたピアノ教室のメンバー達が
私の壮行会をしてくれました☆


ピアノを習い始めたのが5歳のとき。
あの幼い頃から、中学2年までずっと一緒に習っていた仲間たち。


今は、それぞれの人生を歩んでて、ピアノの先生として活躍している子もいたり。
みんな、目がキラキラしてて、あの頃と何も変わってないなぁ〜って思いました☆


5歳の頃から、知り合ってずっと続いてるなんて!
ほんまに、すごいことやなぁ〜!!
あれから20年以上の歳月が過ぎたなんて、信じられへん!(*´▽`)


彼女たちから、素敵なプレゼントをいただきました。
小さい頃からの写真や手紙を閉じてくれたアルバム。
当時の先生だった人からの手紙も綴じられてて、感動しまくりでした(>_<)


みんなの思いがジーンと伝わってきて、胸が熱くなりました。
本当に、どうもアリガトウ!!
むっちゃ、嬉しかったで〜〜〜!!!


これからも、ずっと、おばちゃんになっても
仲良しメンバーでいようね!
50歳になったら、想い出の合歓の郷へ行こう♪(^o^)丿