偶然の再会!

今日も買い物をしに、おでかけ。
今日は、桜木町と川崎へ。


そこで、なんとビックリすることが!!


川崎のマルイでブラブラしていたら、
「もしかしてcafekkoさん?」
と声をかけられました。


(どっかで見たことあるような・・・??
 !!!わかった!!!!)


cafekko 「あぁ〜Kさん! うそ!すごい偶然!!ビックリしたぁ〜〜!!」
Kさん   「もしかしたら、cafekkoさんかな?と思って。
     すごい偶然!!まさか、こんなところで再会するなんて〜!」
cafekko 「ほんまに!偶然すぎる!」


こんなやり取りをしたのですが、
このKさんという人は、おととし仕事を通じて知り合った人。
もともと関西の人なんやけど、彼女も8月に結婚して
横浜方面へ引越してくるとのこと。


最近、このKさんと引越しや結婚式の話をメールでやり取りしてたんやけど
まさか、こんなところで偶然出会うとは!!(*^_^*)
むっちゃ、ビックリした〜〜!!
テンション、むっちゃ上がってしまった!!(笑)


Kさんの旦那さまも一緒にいらしてて、
優しそうで、とっても雰囲気の素敵な方でした☆
この週末に旦那さまが引越しされたようで、
お手伝いに来てたそう。
全身が筋肉痛で、むっちゃ疲れた・・・と言ってたわ(>_<)


いやはや、ほんまに嬉しい偶然☆
これからまた、引越ししたらヨロシクと言っておきました♪(*^_^*)