買い物、買い物!

こんばんは〜☆
今日は、東京に来ています。


まずは、新居になるおうちを見に行きました。
周りは、ほどよく自然が残っている住宅街。
スーパーや公園もいっぱいあって、生活しやすいところです。
それだけで、テンションがあがってしまった(*^_^*)


それから、家電を買いにヨ○バシカ○ラへ。
これだけ、たくさんの家電を一度に買うことはないので、
すごく疲れました(>_<)
脳みそを、久々に使い込んだ・・・という感じ。


ちょうど、夏のボーナス商戦でセールしてたし、
ポイントもたくさんついたので、お得に買い物できました!
同じ買うんやから、少しでも安くないとっ(笑)


いやはや、気持ちよく買い物をして楽しかった〜〜♪(*^_^*)
今日もよく眠れそうです☆

こんばんは〜☆
今日は、東京に来ています。


まずは、新居になるおうちを見に行きました。
周りは、ほどよく自然が残っている住宅街。
スーパーや公園もいっぱいあって、生活しやすいところです。
それだけで、テンションがあがってしまった(*^_^*)


それから、家電を買いにヨ○バシカ○ラへ。
これだけ、たくさんの家電を一度に買うことはないので、
すごく疲れました(>_<)
脳みそを、久々に使い込んだ・・・という感じ。


ちょうど、夏のボーナス商戦でセールしてたし、
ポイントもたくさんついたので、お得に買い物できました!
同じ買うんやから、少しでも安くないとっ(笑)


いやはや、気持ちよく買い物をして楽しかった〜〜♪(*^_^*)
今日もよく眠れそうです☆