あかちゃん。

サンミのランチ

こんばんは。
いよいよ、ワールドカップの日本戦も終わってしまったね(>_<)
残念でした。
次の4年後の大会では、選手陣もかなり入れ替わってるんやろうなぁ・・・(+o+)
今回の選手は、自分と同年代の人が多かったから
かなり楽しみにしててん。
だから、残念!!
でも、みんな必死で頑張ったよね。
とにかく、お疲れ様でした!
ジーコジャパン!!


さて。
今日は、先輩の赤ちゃんを見に行ってきました☆(^o^)丿
9ヶ月の赤ちゃんで、とっても色が白くて
ぷにょぷにょで可愛かったよ〜(≧▽≦)
「あー」「うー」と一生懸命、お喋りしてくれました☆


抱っこもいっぱいしてきました☆
赤ちゃんって、体温が高いから抱っこしてるだけで
汗ばんでしまった(^_^;)


本当に、かわいいね〜〜(≧▽≦)
今度、会ったときには歩いて大きくなってるんやろうなぁ〜☆
また、次回の再会が楽しみです♪


先輩とも、1年ぶりの再会で色々とお話できたので
嬉しかったです☆
子どもを産んでもキレイで全然変わりない先輩でした☆(*´▽`


写真は、「サンミ」というカフェで食べたおばんざいランチです♪
ヘルシー&オーガニックで、美味しかったよん☆