充実してます(o^o^o)

今日は暑かった(´д`)=3
すっかり夏日やね。
昼日中に道を歩いてたら、太陽の光が眩しすぎて、目が半開きやったわ(>_<)
ついに、今年も長い夏が来たなぁ〜って感じやね。


さて。
cafekkoは毎日充実した楽しい日々をおくらせてもらっています☆

今日は、昼間に主婦のHちゃんに会ってきました!
Hちゃんちにお邪魔して、しかも手料理をご馳走になりました(o^o^o)

グラタン、シチュー、豆のサラダ。
可愛い食器やグラスに盛り付けてくれて、カフェのような
お洒落なランチをいただきました☆(^∀^)


どれもこれも、本当に美味しくて☆
Hちゃんの旦那さまは、本当に幸せ者やなぁ〜って、思ったよ(´ー`)

手作りのアイスクリームやチーズケーキまで、いただいてフルコースでした☆
H、ほんまにありがとうね〜(≧▽≦)  
    

そんなこんなで、楽しいひとときを過ごし、夕方にはYちゃんと待ち合わせ。
我が家に泊まりに来てもらいました(^∀^)
Yちゃん、暑い中わざわざありがとうね☆


外でご飯するより、時間を気にせずゆっくり話せるから、たくさんお話できたね〜(≧▽≦)
でも、おしゃべりしてるとあっというま…(´д`)=3


cafekkoは、お喋りが大好きなんだなぁ〜と実感したわ(´ー`)☆

引っ越すまでの時間は、できるだけ色んな人と会っておきたくて。
一日、二部構成の日々が続きます。


こうして、私と会って楽しい時間を共有できる友達がたくさんいてくれて、
本当に嬉しく思います。
みんなに感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとう!ありがとう!\(^O^)/