サークル仲間とランチ

サムゲタン

今日は、大学時代のサークル仲間と
ご飯を食べてきました☆


これが、待ち合わせてすぐにアクシデントが!!


たまたま、目の前を通りかかった人を見て
Aちゃん:「今のサークルの時の先輩ちゃう?」
cafekko:「ほんまや!絶対そうやで!しかも子ども二人も連れてるやん!」
Mちゃん:「え〜ほんま?わからんかった!」


大阪駅前で大声でそんな話をしていたので、
その先輩もだいぶ遠くまで通り過ぎたあと、
何度か振り返ってました(^_^;)


めったに会わない友達と久しぶりの再会を果たしたときに
3人に縁のあった人が通り過ぎる・・・
すごいことやと思わへん!??


そして、そんな偶然のハプニングのあとに
ランチしてきました☆
ヒルトンプラザWESTに入ってる韓国料理のお店。
cafekkoは「サムゲタン」という鳥煮込みスープのランチを食べました。
むっちゃ鳥のお出汁が出てて、美味しかった♪


そんなこんなで、短時間やったけど
相変わらず大きな声でキャーキャー言って、いっぱい話してきたよ(≧▽≦)
いやぁ〜、昔の仲間ってのはいいもんだな〜♪


楽しかった〜〜!!!(*´▽`)