むっちゃ歩いた〜〜〜(+o+)

黒豚のカツレツ

今日は、むっちゃ歩いた!
梅田から四ツ橋筋沿いにずっと歩いて、四ツ橋まで歩いてん。


まずは、肥後橋まで歩いていつものTORAMARUでランチしました♪(^o^)丿
私は、石焼豆腐ハンバーグランチを食べました♪
グツグツしてるん、わかる??



むっちゃ熱いハンバーグを食べたので、口の中がやけどしてしまった(+o+)
熱かった・・・(>_<)
でもでも美味しかった!!(≧▽≦)


そのあと、堀江の家具屋通りを目指して再びテクテク。
これまた、むっちゃ歩きました。
お陰で、めぼしい家具に出会えてん!(≧▽≦)
これは、ラッキー♪
定価の半額くらいになっていたので、すごくお得やわ☆


夜は、地元に戻ってきてお気に入りの定食屋さんに行きました(^o^)丿
私が食べたのは、黒豚のカツレツビネガーソース☆
ちょっぴりビネガーの酸味があって、すごく美味しかった♪
大人の洋食って感じ☆(≧▽≦)


帰ってから、歩いた道のりを地図で調べてみたら
10キロくらいありました(+o+)
ほんま、よく歩いた〜〜〜(*_*;


健康的!!