愛媛へ!

あじさい

昨日、今日とで母と一緒に愛媛へいってきました。
今回の目標は、衣装を決めに!


前回は、旦那さんと行って一回見ていたので、
今回は、前回着た中で気に入ったものと、新たに違うものを着て・・・って
感じで試着してきました!


そして、ようやく衣装が決まりました!!
やれやれ・・・(*´▽`)
試着は、すごく楽しいんやけど決まってホッとした瞬間、
すごい脱力感が・・・(+o+)
やっぱり、緊張して疲れてたようです。


せっかく愛媛まで行ってきたので、
美味しいものもたくさん堪能してきました(笑)


まずは、オシャレカフェで食べたランチ。
ランチの最後には、ショートケーキとコーヒーもついて950円でした☆

  • 蓮根ハンバーグランチ


次の写真は、松山で有名な「大黒屋うどん」のおろしうどんです☆

  • おろしうどん


あと、お天気も良かったので、松山城へもいってきました!
リフトでお城をめざして、上ってきました☆
そして、あじさいがキレイに咲いてたので、撮ってみた!
どうでしょ??



あぁ〜、疲れた。
寝るぞ!!
おやすみ〜〜☆(*´▽`)