前撮り in Kyoto

都路里パフェ

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした☆


cafekkoは、京都で和装の前撮りをしてきました。
前撮りっていうのは、「結婚式の前に写真だけ先に撮っておく」
というもの。


cafekkoは、11月に結婚式を挙げるんですが、
そのときは、ドレスのみなので今回は京都で和装の写真を残そう!
ってことで、「白無垢」「色打掛」を着てきました☆


いやぁ〜。
すごかったよ!
かつら!!!


かつらなんて初めての経験やから、どうなるんやろう〜?って
ちょっと不安やってんけど、着付けしてくれる人や
メイクしてくれる人が「よく似合ってますよ!」って
大絶賛してくれてん!!


自分では、似合ってるのか、似合ってないのかさえもわからなくて(^_^;)
とにかく、されるがまま、言われるがままに必死でした(笑)


普段は、着ることのない着物&白無垢を着て
「日本人なんやなぁ〜」って実感したよ。
すごい良い経験やった。


それに、なんとなく「おしとやか」になれたかな??(笑)


旦那さんの袴姿も、なかなか格好良くて、よく似合ってました☆(*´▽`)
お互いに慣れない格好で疲れちゃったけど
楽しみながら撮影ができて、面白かったです☆


撮影が終わってからは、見に来てくれていた母&祖母と一緒に
お昼ごはんも一緒に食べて、楽しいひと時を過ごせました☆(≧▽≦)


ほんま、面白かった!!


写真は、帰りに京都の伊勢丹に入ってる「都路里」で食べた
都路里パフェ」です☆
相変わらず、美味しかったわぁ〜☆
シアワセ♪(*´▽`)