初めての鉄板焼♪

ゴディバココア&クッキー

今日は、前のインストラクターをやっていたときの
先輩たち&元上司と鉄板焼を食べにいってきました。
このメンバーで食事いくのは、すごく久しぶり。


鉄板焼のお店は、北新地にあって、なかなか雰囲気も良かったよ(^o^)丿
とりあえず、写真をのっけまくります(*^^)v

  • かぼちゃのポタージュ

  • 魚のメインホタテ&いくら添え

  • サーロインステーキとフィレステーキ

  • とろろご飯


ふぅ〜。
おなかいっぱい(+o+)
やっぱり、どれもこれも美味しかった〜〜♪

しかも、そのあとにヒルトンのラウンジで
ゴディバのココア&クッキーのセットでお茶しました(笑)
わたしを含め、みんなほんまによく食べるわ(*´▽`)
ゴディバのココア。
むちゃくちゃ美味しかったよ!!
さすが、ゴディバ☆☆☆


久々のメンバーで、美味しくいただきました☆(*^^)v