楽しかった〜〜!!!

今日は、会社の同期の人たちと一日遊んだぞ〜〜!
昼間は、JJというアミューズメントで
バッティングしたり、テニスの壁打ちしたり、
久々に健康的に体を動かして、気持ちよかった☆


そして、夜は飲み会へ。
今回は、cafekkoの送別会ということで、企画してもらいました。
企画してくれたIちゃん、どうもアリガトウ!!(*^^)v


みんな、それぞれの個性をもってて、
自分の考えや思いをしっかりもってて、すごいな〜って思う。
それに、優しい人ばかり。


入社して、せっかく出会えたメンバーやのに、
もうすぐお別れかと思うと、本当に残念で残念で仕方ないなぁ(>_<)


これから、いろんな人に送別会をやってもらう予定やけど、
そのたんびに切ない気持ちになるんやろうなぁ・・・。