プロジェクトが無事に終了!

いや〜〜。
この仕事に変わってから、もうすぐ一年。
そして、その間のほとんどの時間をあるお客様のプロジェクトに
関わって、一緒に稼動するまで頑張ってきました!
それが、5月末でプロジェクトが終わりということで
お客様と打ち上げをしました!!


うちのメンバー5名、お客様が20名ほどの大人数での打ち上げ。
すごい賑やかで、楽しい打ち上げとなりました!(^o^)丿


これだけ、深く関わって毎日のように通いつめるなんてことは、
今までの経験でもあまりなかったから、
最初は緊張するし、何を質問されるか不安でたまらなかったけど、
終わってみると、一生懸命がんばって、お客様と一丸となって
目標達成することができて、本当に良かったな〜って思います☆(*^^)v


打ち上げは、一次会だけでとどまらず、二次会へ。
二次会は、新地のスナックへ行きました(^_^;)
お客様の中で、エライ人がいたので、その人がいつも
通いつめてるところのようです。
cafekko、スナックデビュー!!(笑)
女子は、なかなか行く機会ないよね〜〜???
どうなんやろ??


みんな、いい感じで酔いが回り、本音を話すようになり。。。
今だから話せるトークが繰り広げられ、面白かった!
あと、私のことをすごく高く評価していただいたようで、
「うちの会社に来て働きなよ」とまで言っていただきました(笑)
いやはや、ありがたいもんです(*´▽`)


ここまで、仲良くしていただいたお客様とも、もうすぐお別れ。
残念だけど、すごく良い経験させてもらって
cafekkoは幸せです!!