久々の横浜

ラグーソース☆パスタ

今日は久々に横浜へ行ってきたよ〜!(^з^)
天気も昼からは晴れてきて景色が綺麗で眩しかった☆
歩いてる人みんな、いい顔をしてたなぁ〜♪
休日は、それぞれにほわんと楽しい時間を過ごしてるんやろなぁ(*^_^*)


桜木町サッカーワールドカップ応援基地なるものが、今日からできたみたいで、
私らも便乗して覗いてきてん!
中には、前回の大会までのトロフィーや選手のユニフォーム、写真、公式ボールなどが
展示されてたよ(^O^)/


ちょうど四年前の大会時に新入社員研修を横浜で受けていたから、
あの頃のことを懐かしく思ったわ〜(*^_^*)
あれから四年かぁ…(*゚о゚*)


今日は赤レンガ倉庫に入ってる『BEER NEXT』というアメリカンなお店でランチしたよ(≧▽≦)
私は日替わりのパスタランチを!
鶏肉のラグーソースでした。
たくさんの鶏肉と色とりどりのパプリカが入ってて、美味しかったよ(*^_^*)

写真は後日公開します。


それからヨドバシで新しいデジカメ買いました!
これは旦那さまと共同で使うやつ。
でも結局はcafekkoが気に入ったのを買ってもらった(^o^;


とにかく、よく歩いた〜☆相変わらず健康的な休日を過ごしました〜(*^ー^*)