カワイイねぇ〜♪

自分ではけたよ

今日は、いとこの家にいってきた〜♪
3歳と6ヶ月の男の子二人に会いに(*^。^*)


いやぁ〜〜〜!
本当にかわいいねぇ〜〜!


3歳のTくんは、電車が大好き。
おうちの窓から電車が走ってるのが見えるので、
「電車くるよ。いこ、いこ」って誘ってくれて、
一緒に横浜線の行き来する電車を見てました(*^_^*)


電車以外に車が通ると
「あ!おっきいくるまだ!」


車が一時停車すると、
「(車が)つかれたよ〜っていってるのかな〜?」


女子高生が通ると、
「がっこういってたのかな〜?」
って、言ってたよヽ( ´ー`)ノ



cafekko「Tくん、大きくなったら電車の運転手さんになりたいの?」
Tくん 「うん!」
cafekko「じゃあ、Tくんが運転手さんになったら、電車にのっけてくれる?」
Tくん 「うん、いいよ!」


きゃわええぇの〜〜〜〜♪(*^。^*)


いっぱい、抱っこしてくれだの、でんぐり返りしたいから、
手を持ってくれだの、髪の毛を引っ張られたり、
蹴られたり、たたかれたりもしたけどね・・・(^_^.)


でも、やっぱりかわいいね♪


6ヶ月のベビーちゃんも可愛かった〜〜♪
ほっぺたがプリンプリン。
手足もプニプニ。
つぶらな瞳。
薄い髪の毛(笑)


はぁ〜〜、癒された・・・☆(*^_^*)


この子達が大きくなったときに、今日の日を懐かしく思うんやろうな〜。
写真は、Tくんが自分で靴下はけたから写真撮って〜とお願いされたショットです。