すぐに影響される(^_^;)

ここんところ、読んでいたリリーフランキーさんの
「東京タワー」を読み終えました(*´▽`)
毎日寝る前の30分くらいは、東京タワーを読んでたので、
夢もなぜかリリーフランキーさんの「おかん」になっていたり、
自分に息子がいたり、影響受けまくってました(^_^;)
なんじゃ〜〜。


ほんでほんで。
ブスの瞳に恋してる」ってドラマも見てるんやけど。
その挿入歌が倖田來未の「恋のつぼみ」。


「めちゃく〜ちゃ、す〜き、やっちゅ〜ぅね〜ん♪
 月曜日も、火曜日も〜♪」


これが、頭の中をグルグル回って、はなれません・・・。


今夜の夢は、cafekkoがエロかっこよくなってるんだろうか・・・(+o+)


今週末は東京いってきます!
ここんとこ、週末は雨やね。
いややなぁ〜。
やんでますように!
みなさんも、良い週末を♪(*^^)v