The Love Rocks in大阪城ホール

こんばんは!
今日は、なんとなんとドリカムのライブ「The Love Rocks」に
行ってまいりました!!(≧▽≦)


一言で言うと・・・
「もう、むっちゃ最高!嬉しい!楽しい!大好き!(笑)」
って感じでしょうか??(#^.^#)


美和ちゃんが、一生懸命踊って歌ってて、
お客さん一人一人に自分の歌声と思いが届きますように・・・って
そういうパワーがしっかり伝わってきました☆
本当に、よく動いて大きな声でいっぱい笑わしてくれて
エンターテイメントだらけでした!


それにしても、本当にすごい声量!
特に、長い音をずっと切れずに歌い上げる歌唱力は
本当に「一流」だなぁ〜って思いました。
きっと、すごい努力の賜物なんだろうなぁ〜。


アンコールに至っては、アリーナ席のど真ん中に
天井からステージが下りてきて、
ドリカムの二人が普通に会場を歩いて、そのど真ん中の
ステージに上がっていってん!!
そして、天井からは白い風船がいっぱい降りてきて・・・☆(≧▽≦)
なんてロマンティック☆


もう、会場は「キャーキャー」と歓声が響いて、
そして拍手は鳴り止まず。
とにかく、サプライズ満点でサービス満点で
テンション上がりまくりのライブとなりました!!


やっぱり、ドリカムってすごい!!
あんなに夢中にさせてくれるアーティストって
なかなかいないよ!
帰ってるときも、みんなすごく幸せそうな顔をして歩いてて
ドリカムパワーをもらって、みんな元気になったんだな〜って思ったよ!


また行きたい!!
そして、元気なパワーをもらって、私も前向きな人生を
歩まなければ!と勇気づけられるライブとなりました☆(≧▽≦)


ドリカム!
最高!!!(^o^)丿♪♪♪
「何度でも、何度でも♪♪ 行くぞぉ〜〜」