いいもんだね♪

とんぺい焼き

こんばんは☆(#^.^#)
今日は、昼間はのんびり過ごしました♪
ここんとこ、ずっと出ずっぱりだったので、おうちでの
時間を満喫♪

そして、夜は大学時代にバイトで知り合って8年目(!)
になるIちゃんとディナーしてきました♪(*^^)v


Iちゃんは、いつも独特の世界観を持っていて、
本当に素敵な生き方をしてるなぁ〜って思う子。


私には無い、彼女の持つ感性やホワンとした雰囲気に
癒されつつ、良い刺激をもらってます(≧▽≦)


Iちゃんの夢が叶うように、そしてこれからも
こうして会ってご飯食べたり、一緒に笑っていられるように
と願うcafekkoでした♪


一緒に行ったお店は、最近cafekkoがはまっている
和風居酒屋。
ちょいコジャレた感じで、落ち着いてて好き。


二人で行ったにも関わらず、6人がけのボックス席に
案内してもらった(*^^)v


しかも!!
メニューが出てくるの遅いなぁ〜と思っていたら
店長さんが「メニュー遅くなり、大変申し訳ございません」と
謝罪に来てくれて、しかも好きなドリンクを2杯分
サービスしてくれました☆
なんだか、ツイてるな♪
ラッキー♪(*^^)v


写真は「とんぺい焼き」です。
野菜たっぷりで美味しかった!


Iちゃん、楽しい時間をどうもアリガトウ☆
また、一緒にご飯いきましょう!!