家庭料理の会。

家庭料理の会

こんばんは☆
今日は、お料理にいってきたよ。
今月から新しいクラス「家庭料理の会」です☆
基本的な中華料理と洋食料理を作る会です(*^^)v


今までは、けっこう変わったコースに行ってたので、
初めて普通のお料理をする会に行くことにしました♪


今日作ったメニュー。

  • 回鍋肉
  • 酢豚
  • 杏仁豆腐

どのメニューも、本当に本格的でむっちゃ美味しかったよ(≧▽≦)
ご飯の進む、美味しいメニューでした♪

ところが・・・
今日、同じグループにいた人で変な人が・・・。
毎回、4人で一つのグループを作ってお料理をするんやけど、
勝手に一人で、作業を進めてしまって、
私たちには洗い物や雑用しか、させてくれへんの・・・(>_<)
困りました・・・。


そんで。
なんとか出来上がって、ご飯を食べてたら
出来上がったご飯を少しだけ食べて、残りはタッパーに詰めて、
一人でさっさと片付けを始めてしまってん。


普通は、班の全員が食べ終わるまで待って、
一緒に片付けまでして「お疲れ様でした〜」って終わるものやのに。


久々に、変な人に出会ってしまいました。
ちょっと、残念だったな〜。